趣味

風神プロテインが相当お得なので買ってみた【ダマになりにくい方法も解説】

色々な会社のプロテインを試しているけど、安くて質が良いプロテインを求めて風神プロテインを買いました。

これまでアイソレートプロテイン(乳糖フリー)を飲んでいたけど
コンソレートプロテイン(牛乳に近い乳糖入り)の方が安い。

味もコンソレートの方が牛乳感が強いから好きな人は好きかも。

プロテインの割合もいい感じです。

Amazonのレビューで「水に溶けにくい」とあった。

水に溶けにくいのは気にしていなかったけど、前まで飲んでいたファインラボのアイソレートのプロテインに比べるとダマになりやすい。

【2020/11/24/更新】
風神プロテイン60gがどれくらいで溶けるか?
ダマになりにくい方法を見つけたので動画にしました

コンソレートが飲めるならプロテインの購入費も多少安くなるし、牛乳感があって好き。
念のためオリゴ糖と一緒に飲んでいるけど、体調の変化を観察していこうかなーと。

商品ラインナップ

とにかくコスパ最高!1キロあたり2155円
WPCプロテインを飲める方は確実にお得にプロテイン生活を続けられます。

1キロあたり3232円でこれも中々コスパが良い
WPIプロテインなので乳糖を摂取してお腹がゴロゴロする人はこっちがいいかもしれません。

1キロあたり2512円。
ソイプロテインをメインに飲んでいる方は大分コスパが安いですね。