筋トレ

不摂生をする贅沢。のため筋トレする【目的は健康維持】

この記事に目が留まった人はパリコレにでるモデルでは無いですよね?
ボディービルダーのように大会に向けて過激な減量の必要のない人だよね?

僕も実はモデルじゃなんですよ!(え?どした。)

だからね?時期を決めて完璧な体系にする必要ないのだよね。

2019年9月に筋トレを初め、なんやかんやで辞めて
最近、自分にあったやり方を見つけて筋トレが再加熱。

しかし!筋トレをするのに深く考えすぎて辞めていたから(多分)
シンプルで楽しくできる方法はないか?!を考えた。

「美味しい食べ物を食べる!」

これが筋トレをする理由の1つになりました。

ラーメン・餃子・ビールの三種の神器を月1で食べたい。
ラーメンは背油がのっているやつね?

・・三十路になってから油っこい物を食べると眠気がひどくて
食べれなくなってきているけど(笑)

過度な罪悪感に悩まないで食べたい。
しかし、罪悪感0だと背徳感も無くなってしまう。
この変のバランスも大事だと思うのですよね。

つまり、筋トレ(運動)をしている理由は↓

日常生活で食べるものはバランスを考えて食事する

不摂生、ジャンクフードを食べるのも大好きだ
沢山たべる自分が好きです、はい。

(自分大好きかっ)

けど野菜を1日で300~900gとか食べるのも好きになれると思う。
野菜を食べるのも好きなのですよね~

1日900gともなるとジャンクフードを食べる時と同様

プチ贅沢になりそうだからこれはこれで難しそうだけどねっ!

コメントは公式LINEにお願いします('ω')ノ 友だち追加