投資

EA(自動売買)を稼働させて安定してきた

(まだ黒字ではない)

こんなツイートをした。

全開の記事で20万が無くなった。頭がまっしろになる。
フリーターの僕にとって痛い出費だった。

FXから手を引いて投資信託で少し貯金して生きるのも良いかな?と思うけど
さすがにフリーターで夢を見るには捨てないといけないものが増える。
稼げないから諦める人生を過ごすのも良いけど「どうせ死ぬんだし、やるか。」となった

ってわけでお金が0になってしまう理由を考え始めた。

お金が無いのに悩むのもヤダな・・

FX口座に入金する金額もないのでクレジット払い入金して実質、借金生活になった。

投資は余剰金でやる。って投資する人の常識を無視していかないと
底辺を生きる人間はお金が作れないみたいだよ?
分割払いの支払いに追われて苦しい生活に突入したけど

「起業して銀行にお金を借りたんだよ?」と自分に言い聞かせる。
(負けないで!城之内!!)←死亡フラグじゃん
一瞬でもネガティブな事を考えたらメンタルが奈落の底に落ちる状況ですね(笑)

投資をしていない。ギャンブルをしているのだ。
ってわけで唐突にブログの閲覧が出来なくなったら察してくれよなっ!

2020年8月27日。月単位で+になっているけど赤字。

とはいえ月単位で+なっているので無理矢理に「よくやった!」とほめる事にしている。
(・・何もしないで見守っているだけなのだけ)

この先、どうなるかわからないけど思った事を書いてみる事にする。

おわり