読書

2年ぶりに読書欲が燃えたからkindle unlimitedを再度登録した。

読書したいぃぃ

ゲーム実況の方向性に疲れて液晶画面を見るのが嫌で
逃げるように本を読んでいたら読書欲が燃えた。

実に2年ぶりの読書欲だった

手始めに買った本を読もうとしたときに
一番よみたかった「ニートの歩き方」が見つからない!

ということでなくなる事のない本、kindleを買うことにした。
中古の文庫を買う方が安いけど本を読みたくなった時に読めないのは辛い。

親書を購入できるお金もないしkindle unlimitedを登録した。
月額980円で和書12万冊が読めるし飽きたらやめればいい。

月額1000円くらいで「新しい本が読みたい欲」を抑えられるなら安いものだ。

本を無くさない。所有する本が増えても邪魔にならない!

本を無くさない、邪魔にならないのが
とーっても良い。

「今は読まないかなー」って本は端末からデータを消しても
残っていて再度ダウンロード可能なのが良い。

気に入った本を無限に本棚にしまえる感じが
得した気分になれる。

とわいえ「読む本が無いし探すのダルイ~」って時には

kindleから定期的に通知が来て
新しく読める本を教えてくれる。

ビジネス書から小説まで様々

通知から読む本を選べば1ヶ月は読む本に困らないかも?

ありがとう!Amazon!

ただシンドイのが・・

一冊読み終えたときに来る

「他にもこんな本があります!」ってセールス。

全部、有料の本だから購入ボタンをポチっとしたくなる。

だが!買わない!
お金がないから!

でも「月に一回は買ってもよし!」ぐらいなら良いかも

月1回なら・・・

kindle unlimitedの(980円)
+買いたい本(1000円~3000円)

合計で2000円~4000円で収まる。

予算を決めて本を読むって娯楽を楽しむなら問題なさそうだ。

ということで

僕のリンクを踏んで

kindle unlimitedの登録をしてくれる人は
下記のリンクからお願いしますっ

「だが!断る!」って人は自分で検索して登録してね